長嶋一茂、恋愛の持論で高嶋ちさ子と意気投合 「車と女性の好みは…」

4日放送の『ザワつく! 金曜日』で、自身の恋愛に関する持論を述べた長嶋一茂。共演者の高嶋ちさ子と初めて意気投合した。

2020/09/05 16:00

長嶋一茂

4日放送の『ザワつく! 金曜日』(テレビ朝日系)で、長嶋一茂が恋愛に関する持論を展開。共演者の高嶋ちさ子と意気投合し、高嶋に「初めて意見が合った」と言わしめた。



 

■車には女性のタイプが出る?

この日、番組では、動物園で飼育された野生のシカがメスにモテモテという話題を扱った。一同はこれにかけ、人間の恋愛観についてトークを展開していく。

一茂は「男って、車の好みと女性の好みがリンクするところがあって」との持論を述べ、さらに「扱いづらいアメ車が好きな人は、女性も扱いづらいじゃじゃ馬みたいなのが(好き)」と解説。

すると、ここで横の高嶋が「そう、ウチの夫は意外と、アメ車の扱いにくいのが好きなの」と、一茂の意見に同調していった。


関連記事:長嶋一茂の成功体験に高嶋ちさ子ブチギレ 「絶対子供たちに言わないで」

 

■「初めて合った」と同調

アクの強いキャラで知られる高嶋だけに、夫が扱いにくい車を好んでいるとなると、確かに説得力が感じられるこの持論。当の一茂も、「だから(高嶋の旦那は)扱いにくい人が好き」と続けていく。

これを聞いた高嶋は、「意外! 初めて(意見が)合ってる!」とさらに目を丸くする。2年ほど共演を続けている2人だが、ここまで意気投合したのは初めてだったようだ。

次ページ
■一茂自身の車は…

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

恋愛夫婦高嶋ちさ子長嶋一茂ザワつく!金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング