タイムマシーン3号・関太、パチンコ店での恐怖体験告白 「もう生きていけないな」
『爆笑問題のシンパイ賞』でタイムセール3号・関太がパチンコ店での恐怖体験を明かして…
◼全財産を奪われ
おじさんは「お前が勝った分、全部出せば許してやる。手も出さないで勘弁してやる」と恐喝。「群馬から出てきたヨワヨワな少年なので何も文句が言えなかった」関は、言われるがままに勝ち分と元々持っていた1万円も全て差し出してしまう。
「もう生きていけない、どうしよう」と悲しみながら帰ろうとした関に、おじさんは「帰る金あるの?」と声をかけてくる。関が一銭もないと知ると、「じゃあこれ持っていけよ」と500円を渡してきたと語る。
関連記事:「298円均一が酒飲みには嬉しい」との声も 「鳥貴族が好き」3割程度
◼視聴者も恐怖
「本当に悪い人はいない。今までもらったお金のなかでその500円が1番嬉しかった」と関は告白。泣きながら帰り、おばあちゃんの思い出の料理「片栗粉を水で溶いてプルプルにしたやつ」を思い出したと熱弁した。
圧倒的な恐喝を受けた関のエピソードに出演陣はドン引き。視聴者も「8万取られて500円渡されたって何? 怖いわ」「本当に悪い人はいない、いやマイナス収支えぐいよ」「DVと同じ仕組みじゃん。優しくないよ」と恐怖を感じていた。
・合わせて読みたい→関ジャニ∞・村上、今後流行するリモートを模索 「エロ系しかない」
(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)