前田敦子、ショートにしたきっかけは… 「褒められるのって素直に嬉しい」

前田敦子がショートヘアにした理由をインスタで綴った。新しい髪型を存分に楽しんでいることを明かしている。

2020/09/05 19:40

前田敦子

4日、元AKB48メンバーで女優の前田敦子がインスタグラムを更新。7月に髪を短くし、話題に。今回の投稿では、ショートヘアにした理由について明かした。



 

■ショートにしたきっかけは…

https://www.instagram.com/p/CEty8jzAelg/

前田は、「少し前の写真です」とコメントを添えつつ、髪型がよく見える斜め上から構図の写真をアップ。ショートにしたきっかけは、「頭の形を褒められたから」だという。そんな自分を「単純です私」と称している。

続けて、褒められることに対し「素直に嬉しいですよね」と共感を求め、「人生ポジティブな人間関係で埋め尽くしたいです」と理想を綴った。さらに「今日は大好きなあの子とメールで愛してるといいあえて幸せだ」と理想的な生活を過ごせたことを明かした。


関連記事:新木優子が別人に見える? ショートヘア姿に「佐々木希似」の声も

 

■篠田麻里子も反応

ショートヘアになった理由を明かしつつ、現在の髪型を披露した前田に「ショートカットも本当に似合ってて最高」「ショートにしても美人だなぁ素敵です」と絶賛するコメントが多く集まった。

この投稿には、元AKB48の篠田麻里子が「ショートカット同盟」と反応。前田も「ショートカット先輩」と返信している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ボブにしようと思ったが…
前田敦子髪型ショートカットショートヘアインスタグラムボブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング