伝説のAV男優が引退後は性犯罪の常習犯に 懲役250年以上が下る可能性も

AV作品への出演数では世界一を誇る強い性欲。元ポルノ男優は引退後、それをコントロールできなかった。

2020/09/06 06:30

(Roman Didkivskyi/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

長年にわたりAV業界で活躍していたことで、「女はみんな俺に抱かれたがっている」などと勘違いしていたのだろうか。67歳の元ポルノ男優が、複数の性犯罪により刑務所にぶち込まれる可能性が出てきた。驚くような重い量刑も大きな注目を集めるだろうという。


 

■ギネスも認めたポルノ男優

『ギネス世界記録』に「世界で最も多くの作品数を持つポルノ男優」と認定されている、現在67歳のロン・ジェレミー。しかし、世の男性陣から「レジェンド」などと呼ばれたのは数年前までの話だ。

AV業界から身を引き、さらに60代になっても強すぎる性欲を制御できないこの男について、数年前から「性的な乱暴を受けた」という被害届が次々と提出されるようになり、今年6月にはロサンゼルス郡地方検事局に正式に起訴されていた。


関連記事:幼女への性犯罪で捕まっても懲りない19歳男 出所後は犬を性的対象に…

 

■被害者は少なくとも17名

ジェレミー被告は一連の事件について容疑をすべて否定してきたが、捜査を続けてきた同検事局は8月28日、被害件数が20件以上に及ぶことを明らかにしている。

「事件は2014年から2019年にかけて起き、被害者は4名」と当初は考えられていたが、その後の捜査で新たに13名の被害者がいることを突き止めたといい、現時点では事件は2004年から2020年1月までで、被害者は少なくとも17名と判明しているという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■最低でも懲役250年か
引退ギネスブック性欲刑務所性犯罪性的暴行懲役AV男優レジェンドポルノ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング