スマホを落としただけの姪に激怒 斧で指2本を切断し逃走した男を逮捕

酒に酔っていたとはいえ、あまりにも酷い罰を与えたオジ。痛い思いをした姪は手術を受けたが、手は元通りにはならなかった。

2020/09/06 09:20


 

■手術を受けた姪

事件発生後、姪はすぐに病院に搬送され、指の接合手術を受けた。慎重に手術を行った医師団は、切断された指のうち1本の接合には成功。もう1本がどうなったのかについては、いっさい報じられていない。

恐ろしい目に遭いショックから立ち直れずにいる姪は今も入院中で、母親と医師団に見守られながら回復を目指しているという。


関連記事:近所の少年たちにキレた30代男 監禁し拷問を加えた容疑で逮捕

 

■帰ってきたオジ

一方のオジは森に逃げ込み隠れていたが、しばらくすると逃げ切れないと考えたのか、家に帰ってきたという。そこで待機していた警官隊に身柄を確保され、署に連行された。

オジという肉親によるあまりにも凄惨な仕打ちを、海外メディアも大きく報道。「酒を飲んで泥酔していたのだとしても、普通はこんな恐ろしいことはしない」「正気だとは考えにくい」といったコメントが、インターネットに多数書き込まれている。

・合わせて読みたい→犬とヤギを飼っていた兄弟が激突 壮絶バトル勃発で警察が捜査開始

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホスマートフォン手術激怒逃走切断身柄確保
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング