宮迫博之、ウンナン南原清隆との確執暴露 イジりに激怒し「マジでいつか…」

『宮迫ですッ!』で雨上がり決死隊・宮迫博之がウッチャンナンチャン・南原清隆への本音を漏らして…

エンタメ

2020/09/06 09:40

ウッチャンナンチャン・南原清隆

YouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』で5日配信された動画内で、雨上がり決死隊・宮迫博之がウッチャンナンチャン・南原清隆との確執があった過去を暴露した。



 

◼名古屋芸人イジり

この日の配信動画は、25年来の付き合いのあるスピードワゴン・井戸田潤とコラボ。雨上がり決死隊が名古屋でくすぶっていた時代の思い出話に花が咲いた。

宮迫は当時を「東京に引っ越したのに名古屋での仕事が増えた。雨上がり決死隊のどん底時代」と断じ、東京で唯一の準レギュラー番組『リングの魂』(テレビ朝日系)のMCだった南原から「名古屋芸人」とイジられていたと振り返っていく。


関連記事:『ヒルナンデス』南原の欠席対応に反響 「社会の常識になってほしい」

 

◼イジリに辟易

「天然素材でもリーダーで、昔からお山の大将気質やから、あんまりイジられた経験がなかった」宮迫は、番組内で「名古屋芸人」とイジられるのに辟易していたと本音を吐露する。

「今は大好き。今はもちろん大好き」としながらも、「当時マジで『コイツいつか殺したろうかな』って思っていた」と南原への鬱憤が溜まっていたと告白した。

次ページ
◼南原に不満を聞かれて…