黒木知宏氏、中継トラブルの張本勲氏に「喝」 その勇気に称賛相次ぐ

元千葉ロッテマリーンズの黒木知宏氏が大先輩張本勲氏に喝

2020/09/06 11:00


 

■視聴者からも喝

黒木氏の「喝」に視聴者も「面白かった」「張本氏に喝を入れる人は珍しい」「ジョニーの勇気にアッパレ」と称賛が上がる。また「視聴者からも喝」という声も少なくなかった。

番組内でゲストが張本氏に「喝」を入れることは珍しく、最近では元読売ジャイアンツ・上原浩治氏や元福岡ダイエーホークス・下柳剛氏ら数名に限られる。珍しいシーンだけに、視聴者も新鮮なものを感じたようだ。


関連記事:張本勲氏、噛みつきと頭突きを語り驚き広がる 「パッチギ」にも持論

 

■今後の出演に期待

元番組レギュラーの大沢啓二氏や、兄貴分的存在だった金田正一氏がこの世を去り、「張本氏に物申すことができる野球関係者」が少なくなっている昨今。黒木氏のように「喝」を入れることができる人物は、貴重といえる。今後の出演でも、臆せず先輩に切り込んでほしい。

・合わせて読みたい→関口宏、回線不調の張本勲氏をイジり物議 「フリーズしたおじさん」「ただいるだけ」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

野球張本勲千葉ロッテマリーンズ関口宏サンデーモーニング唐橋ユミ黒木知宏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング