ロッチ中岡創一、コロナ禍で彼女と喧嘩し破局危機 「1回コロナ別れした」

『有吉の夏休み2020』でロッチ・中岡創一がコロナ破局について語り…

2020/09/06 10:40


 

◼些細な喧嘩が原因

「一緒に住んだことなくて知らなかったけど、思ったより細かい人だった」と自粛中に彼女の知らなかった一面に気づいたと告白。細かいことで喧嘩になり「2週間後には喋らなくなった。それから1週間喋らずに、突然『もう別れましょ』って言われた」と振り返った。

その場は「まあまあ、コロナの時期やから別れるとかはヤメとこう」となだめ、破局は免れたと中岡は言及。有吉弘行が「お互いにピリピリしていたとかある」とストレスが溜まっていたのではと推測すると、中岡もそれに賛同した。


関連記事:ロッチ中岡、金髪にイメチェン 「假屋崎省吾?」とイジられるもネットは絶賛

 

◼視聴者の反応は?

同番組ではおなじみの彼女とのエピソード。結婚も秒読みかと噂されていたなかでじつは破局危機を迎えていたと明かされ、視聴者からも大きな反響が起きている。

「中岡彼女とコロナ別れしてたの?」「中岡の彼女よく分からんな」とさまざまな感想が寄せられていた。

また同じく準レギュラーのみちょぱこと池田美優に電話番号を聞くなど、好意をあらわにしている中岡に、「でもやっぱ結局中岡は例の彼女と続いてんじゃん!なぜ昨年のロケからみちょぱ を狙うんだ」といった厳しい声もあった。

・合わせて読みたい→ロッチ中岡、狩野英孝とのパワプロ対戦に驚き WiFiが脆弱で魔球連発

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ロッチ中岡創一平成ノブシコブシ吉村崇有吉の夏休み新型コロナウイルスコロナ別れコロナ破局
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング