今田耕司、美女密会報道の真相を赤裸々告白 「ビックリするぐらい合ってる」

『さんまのお笑い向上委員会』で今田耕司が週刊誌で報じられた女性との関係を熱弁して…

エンタメ

2020/09/06 14:00

今田耕司

5日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、女性との密会を週刊誌で報じられた今田耕司がその真相を赤裸々に告白した。



 

◼美女との密会

54歳独身の今田、8月上旬の渋谷・隠れ家的バーでの20代スレンダー美女との密会を『週刊文春』で報じられている。

ピース・又吉直樹やロバート・馬場裕之らと呑んでいた個室に、少し遅れて女性が合流。午前1時ごろには会計を済ませ、今田と後輩芸人が徒歩で今田宅に移動、又吉らと女性はタクシーでその場を離れた。

しかしその後、今田が女性に連絡し自宅に誘う。今田と女性で2時間ほど2人きりの時間を過ごして、女性は再びタクシーで帰宅したという。


関連記事:広瀬アリス、フット後藤の酒席での態度にドン引き 嫌悪感をあらわに…

 

◼文春砲にお手上げ

今田はこの文春砲に関して「ほんまな、ビックリするぐらい合ってるんや」と大筋を認める。ただし、「個室からイッキコールが漏れた」と報じられた点については、「僕のポリシーは美味しいお酒を自分のペースで飲む。それ(イッキコール)だけは心外です」と否定した。

女性が今田宅を訪れたのは、「一度帰らせたけど1人になって寂しくなった。もうちょっと呑みたいなって、『戻ってきて一緒に呑まへん?』って誘った」と自身が誘ったと告白する。

次ページ
◼その後の展開は…