小島瑠璃子、握手会の思い出を明かす 「旦那さん一人で来て…」

タレントの小島瑠璃子がツイッターで握手会の思い出を語った。ファンからは「感動した」とのコメントが寄せられている。

2020/09/06 17:20

小島瑠璃子

タレントの小島瑠璃子が5日、自身のツイッターを更新。握手会での思い出を語り、ファンから「心が温まった」との声が集まっている。



 

■イベントにやって来たカップル

カレンダー発売記念イベントとして定期的に握手会を開催している小島。ある年にカップルが来てくれたと明かし、「その次の年に結婚しました! って報告くれて、次の年に旦那さん一人で来て奥さん妊娠しました! って報告くれて…」と思い出を語った。


関連記事:あいみょん、新型コロナを意識したファンサービスが斬新 「素敵すぎる」

 

■「いつ思い出しても泣ける」

また「その2年後に私の名前が由来の(!?)かわいい女の子がパパの影に隠れて、照れながら会いに来てくれた」と明かし、「いつ思い出しても泣ける」「今年も会いに来てくれるといいな」と思いをつづった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■コロナ禍での握手会
イベント握手会ツイッタータレント交流会小島瑠璃子新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング