来栖うさこ、腹筋とお尻が最高なジムウェア姿を披露

「齧りつきたいお尻」こと来栖うさこがジムウェアからのお尻強調ポーズでファンを悩殺。

グラビア

2020/09/06 21:15

来栖うさこ

スレンダーボディに「齧りつきたいお尻」のキャッチフレーズでお馴染みの人気グラビアアイドル・来栖うさこが6日、自身のインスタグラムを更新。ジムウェア姿で健康的な肉体美を見せつけ、多くのファンを沸かせている。



 

 

■整ったスタイルとお尻が最高

この日「スポーツジム撮影会」とコメントし、「#スポーツジム」「#ジムウェア」などのハッシュタグを添えて1本のムービーを公開した来栖。

動画は実際のスポーツジムで撮影されたもののようで、水色のジムウェアの上からジャンパーを羽織っている来栖の姿が映っている。

スレンダーボディの来栖とトレーニングウェアの相性は抜群であり、うっすらと浮かび上がった腹筋もセクシー。動画の最後にはお尻をカメラに向けるサービスショットで締めくくった。


関連記事:来栖うさこ、怒涛の濡れ透け水着ショットにファン興奮 「ぴちぴち感がたまらん」

 

■スポーティな格好がよく似合う

この写真に対してSNS上のファンからは「水着もいいけどフィットネスウェアも似合いますね」「めちゃめちゃかわいすぎて、もう虜になりました」「スポーティなのが良くお似合いで」と絶賛のコメントが続出。

ラストのお尻を強調したポーズに対しても「いつも美味しそうな美尻ありがとう」「お尻ぷりんぷりん」「スタイルもお尻も素敵ですね」とこれまた好評のようだった。


■グラビアイベントに一般参加?

また来栖は、東京・秋葉原のソフマップで5日に行われた相田美優のファーストDVD発売記念イベントに参加していたことを自身のSNSで告白。

しかもイベントの特別ゲストではなく一般入場客として整理券を発行、撮影タイムにも参加していたそうで「お客さんとして参加するとしみじみ感慨深い気持ちに」と気持ちをつづっていた。

・合わせて読みたい→来栖うさこ、攻めたハイレグ水着でファン魅了 「最初は緊張してたけど…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま