TENGA「超高級筋トレグッズ」の外装がやばい マッチョに見せたら大興奮で…

TENGAが高級筋トレグッズ「TENGA WORKOUT GEAR」を発売。実際に開封しようとしたところ…

2020/09/07 09:00

世の中の数多くの男性がお世話になり、近年では女性向けの商品も取り扱うなど、何かと話題となる「TENGA」。そんなTENGAが、27日に今までとは一線を画す商品を発表し話題になった。


画像をもっと見る

 

■TENGAが筋トレ界に殴り込み

その新商品というのが、『TENGA WORKOUT GEAR』(税込55,000円)。無駄に格好のいいネーミングだが、簡単に説明すると定番の「TENGA ディープスロートカップ」に装着することで“ダンベル”にすることができるアイテムなのだ。

本来なら、セルフプレジャーグッズであるはずのTENGAが、まさかの筋トレグッズへと進化…。興味が止まないしらべぇ編集部はTENGA広報に連絡し、その熱意を伝えると現物を送ってもらえることになった。


関連記事:アンガールズ山根、肉体の変貌に驚きの声 「もうガリガリじゃない」

 

■ダンボールを開けると…

数日後、編集部にダンボールが届き開封すると…厳重なラッピングの中からははなぜか「頑丈そうな木箱」が顔を出す。取り出してみたがかなり重量がある。

その際、筋トレグッズが届くという情報を聞きつけたマッチョ編集部員も同席しており、待ちきれず開封しようとするが…なかなか開かない。それもそのはず、蓋がネジで固定されているため、開けるためにはドライバーが必要なのだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「この箱、筋トレに使えそう」
筋トレトレーニング新商品マッチョTENGA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング