『鉄腕DASH』二宮和也と岸優太のコンビに爆笑 「また見たい」の声も

虫好きの岸優太と虫嫌いの二宮和也のコンビが素晴らしかった。

2020/09/07 06:00


 

■岸が驚くと二宮が…

カブトムシ発見のため木を捜索すると、国分がセミの抜け殻を発見する。岸はそれを見て「芸術じゃないですか。若い子はこういう姿をSNSに上げるべきだと思うんですよね。『ばえる』ってこういうこと」と話す。

そして、岸は突然「うわ。ビックリした、すいません」と大声を出す。ライトを持った手に止まった虫が飛び立ったことに、驚いだのだ。

するとなぜか二宮が右肩を抑えて「痛え」と苦しみだし、網を岸に投げる。そんな様子を物ともせず岸は「わ、カナブンだ!」と自分の持っていた虫取り網を振り回す。

スタッフが2人の謎の様子に笑うなか、国分が「なにが『わっ』なの? 1回整理しよう。何が起きたのかわかんない」と発言。どうやら岸は虫に、二宮は耳元で絶叫されたことに驚き、右肩を痛めてしまったようだった。


関連記事:『鉄腕DASH』米作り続行危機を救ったのは嵐・二宮和也? 感謝の声も

 

■2人のやり取りが話題

虫嫌いの二宮と大好きな岸の奇妙なやりとりに、「笑った」「面白かった」「2人ともらしさが出ていた」と目を細める視聴者が相次ぐ。そして「2人はいいコンビ」「色々な企画で見てみたい」「次も2人で出てほしい」と「コンビ継続」を願う声も出た。

両極端の2人が生み出した思わぬ化学反応。1度で終わらせるのは、もったいない。

・合わせて読みたい→キンプリ・岸とりんご娘・王林が利き蕎麦で対決 「カオスすぎる」「奇跡のコラボ」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ヤモリセミ二宮和也鉄腕DASH国分太一カブトムシ岸優太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング