Perfume、理想の結婚相手を明かす  あ~ちゃんのタイプに出演者爆笑

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、Perfumeが理想の結婚相手を明かした。

エンタメ

2020/09/07 06:30

Perfume

6日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では、テクノポップユニットのPerfumeが理想の結婚相手について語った。



 

■「結婚したい人がいたらすぐしよう」

くりぃむしちゅー・上田晋也が「30歳過ぎてさ、結婚とかっていうのも考えたりしない?」と聞くと、Perfume・樫野有香こと『かしゆか』は「しますね、3人で話します。(結婚)したいねって」と明かした。

また、上田が「Perfumeの中では誰が結婚しても良いよって感じになってるの?」と質問すると、かしゆかは「したい人がいたらすぐしよう」と、メンバー内で決まっていると語る。

そんなかしゆかは、上田に理想の結婚相手を聞かれると「尊敬できたら何でも良いです」と答え、「職人さんとかも大好きなので、尊敬できる部分があったらそれだけで大丈夫」と語った。


関連記事:山下智久、理想の結婚相手が「アイドルとして完璧な答え」と称賛

 

■あ~ちゃんのタイプに爆笑

一方、西脇綾香ことあ~ちゃんが「2リットルのペットボトルに入った飲み物を『ボコボコボコ!』って言わせながら飲む人が好きです」と理想の相手を明かすも、予想外の発言に出演者は爆笑。

その理由についてあ~ちゃんは「『2リットルなんだ!』っていうところと、あと一気にいけちゃうところがすごいカッコいいって思っちゃいます」と説明した。

なお、大本彩乃こと『のっち』は「仕事もプライベートも放っておいてくれる人が良い」とのこと。干渉しないのが最も理想だと語るのっちに、上田は「結婚しないのが1番じゃない?」とコメントした。


■のっちの理想の相手に共感

Perfumeが結婚について語ると、ファンからは「結婚してもPerfume応援するよ私は」「いつ結婚しても泣いて喜ぶよ!」などの温かい言葉が。

一方で、のっちの理想のタイプには「のっちの結婚したいタイプがほっといてくれる人がいいって共感しかない」「のっちの結婚相手の理想が私と一緒で本当にビビった」と、共感の声が相次いでいる。

今回、理想の結婚相手について明かしたPerfume。「結婚したい」と思えるような、理想の相手と巡り合えることを願いたい。

・合わせて読みたい→結婚相手に求めるものは顔かそれとも優しさか 8割が支持したのは…

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子