手越祐也、パーカーでキメキメ姿を披露 「かっこよすぎる」「映えの境地」

手越祐也がインスタグラム用の撮影をしてきたことを明かした。また、台風へ不安を持つファンに声かけも。

2020/09/07 07:40

手越祐也
会見中の手越祐也(画像は手越祐也公式YouTubeのスクリーンショット)

6日、タレントの手越祐也がインスタグラムを更新。インスタ用に写真を撮影したことを明かしつつ、台風被害を気にかけた。



 

■インスタ投稿に意欲

https://www.instagram.com/p/CEyyXqQD1ya/

インスタ用の撮影をしてきたことを明かしつつ、「なかなかスケジュールがなくて投稿できなくて申し訳ない」と更新頻度が低かったことを謝罪すると「これからもガンガン出していくからよろしく」と意欲を見せた。

投稿自体はかなり行っているが、YouTubeのように、気合の入れた撮影をしての更新はできていないという意味だろうか。


関連記事:手越祐也、インスタ開設でYouTuber・ヒカルと2ショット ファンクラブ設立も告知

 

■台風で不安の人へ声掛けも

1日には、SNSについてや熊本県の支援について熱く綴った手越。今回の投稿でも、台風が近づいている沖縄や九州の人々へ向けて、「台風で不安になってる方たくさんいると思います」と述べている。

さらに、「俺に出来ることはSNSや色んなところで発信したり勇気付けたり背中を押すことしかできないから、みんなの不安を少しでも無くせるように色んなこと発信していくねー! 一緒に乗り越えよう!!」とエールを送った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■キメキメの写真に反響
SNS台風手越祐也不安インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング