宮下草薙・草薙と長嶋一茂が大喧嘩? 「イラッとする」とブチギレて…

『坂上&指原のつぶれない店』で宮下草薙・草薙航基と長嶋一茂がぶつかり合って…

2020/09/07 09:40


 

◼じつはプロレス

またロケ先の店主の話が長かったため、「(めんどくさくなって)巻きが入っていた」と坂上忍らから指摘された草薙。一茂に「ホントに適当に喋ってるね」と追求されて「なに?」と軽くキレながら返事をしてしまい、一茂から「何じゃねーよ」とブチギレられてしまう。

2人のやり取りを見守っていたヒロミは「一茂が1回プロレス(ショー的なやり取り、お約束)を覚えちゃうとずっとやるよ。大好きなんだから」と喧嘩しながらも仲の良い2人をたしなめた。


関連記事:高嶋ちさ子、長嶋一茂の妻への発言に呆れ 「ウチなら命はないね」

 

◼タメ口でのロケも…

年齢差や芸歴に関係なくタメ口でロケを楽しむ、5日放送『そうだ!タメ口でいこう』(TBS系)で共演していた草薙と一茂。同番組内で当初はぎこちなかったが終盤には友達同士のように会話を楽しんでいた。

視聴者からは「タメ口のあとのつぶ店だったのかな?一茂さんに気に入られたのかな、草薙さんよかったね」「タメ口でいこう、放送されない地域で見られてないんだけど一茂さんと距離縮まった感じなのかな?」と推測する声も。

また、「草薙 vs 一茂のプロレス、つぶ店の新しい名物になりそうな予感」「草薙さんは一茂さんとのプロレス面白かった」と2人のプロレスに好意的な意見が目立っている。

・合わせて読みたい→宮下草薙・草薙が芸能界への不満を大爆発 「約束が違う」「いつまで頑張ればいいの?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プロレスロケアンジャッシュ渡部建長嶋一茂坂上&指原のつぶれない店宮下草薙草薙航基お笑い第7世代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング