有吉弘行、丸山桂里奈の結婚報告でまさかのニアピン 「お相手は北澤さんですか?」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で結婚した丸山桂里奈について有吉弘行が触れて…

エンタメ

2020/09/07 11:00

丸山桂里奈

元なでしこジャパンメンバーで、引退後はバラエティ番組を中心に活躍する丸山桂里奈が、元サッカー日本代表GK・本並健治氏との結婚を発表した。

6日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)では番組での共演も多い有吉弘行が同話題に言及。発表前の結婚報告でのやり取りを明かしている。



 

◼丸山からのDM

有吉は「丸山桂里奈ちゃんことマルカリ姫」と独特な丸山の愛称を明かしながら「Twitterのダイレクトメールでメッセージを送ってきた」と語る。

「夜分遅くすみません。どうしても今日お伝えしたいことがあるので、電話させていただいてもいいですか?」と有吉の電話番号を知らない丸山からメッセージが届いたのだが、有吉は面倒だったのか「無視した」と告白した。


関連記事:丸山桂里奈、元日本代表GK本並健治と電撃婚 TGCでのサプライズに「コントやろ」の声も

 

◼メールで結婚報告

翌朝、「すみません、寝てました」とメッセージを返信。丸山から「どうしてもお伝えしたいことがある。最悪、メールでもいいですけど」と再びメッセージが届いたため、「メールにして下さい」と再度返信したと明かされる。

有吉が「寝てましたんで、またすぐ寝ます。メールで早く教えてください」と催促したところ、「この度結婚することになりまして。有吉さんには先にお伝えしておこうと思いました」と結婚を報告されたという。

次ページ
◼ボケたつもりが…