『イッテQ』ロッチ中岡に顔面あんかけ その後の対応に「信じられない」

「QTube」では定番化しつつある「熱々あんかけ砲」。しかし、逆さ吊りの状態で顔面に直撃させられるという絵面には、視聴者から厳しい意見も

エンタメ

2020/09/07 12:00


 

■ハードすぎるあんかけ砲に波紋

中岡が担当する「QTube」では、定番化しつつある「熱々あんかけ」を使った罰ゲーム。

しかし、今回は逆さ吊りの状態であんかけを顔面に直撃させるというハードな内容に、視聴者からは「イッテQ、飛び込みのはいいけどあんかけのヤツはちょっとナシ」「次々顔にかかって顔真っ赤… 周りが笑ってるの信じられないんだけど…」「中岡さんのあんかけ砲は、ただのイジメだな」など、厳しい意見も相次いでいる。


関連記事:出川哲朗、後輩芸人が明かす裏の顔にスタジオ騒然 「それは嫌…」

 

■内村、宮川は中岡を称賛

あんかけ砲に耐え抜き、全身あざだらけになりながら挑んだスプリングボードダイビングだが、残念ながら中岡は目標としていた技を完成させることはできず。

しかし、宮川大輔は「最後も最高でしたね。日に焼けて、叩きつけられて顔むくんで、白ブリーフみたいなの穿いて……」「仕上がってるよ! こんな芸人おらんよ!」と中岡を絶賛。

番組司会の内村光良も「お前は一流のコメディアンだよ!」と、満身創痍になりながらも常に笑いを取り続けた中岡の活躍ぶりを評した。

・合わせて読みたい→ロッチ中岡、金髪にイメチェン 「假屋崎省吾?」とイジられるもネットは絶賛

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい