近藤春菜、丸山桂里奈から恋愛相談を受けていたと告白 「斜め上だな…」

5日、結婚を発表した丸山桂里奈。この日の『スッキリ』では、結婚発表の裏話について取り上げた。

エンタメ

2020/09/07 14:30

ハリセンボン・近藤春菜

7日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈の結婚報告について特集。番組コメンテーターの近藤春菜は、丸山から恋愛相談を受けていたことを告白した。



 

■阿部リポーターが直撃

5日に行なわれた「第31回 マイナビ 東京 ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」で、元サッカー日本代表・本並健治氏との結婚を発表した丸山。これを受け、番組の阿部祐二リポーターがふたりを直撃した。

丸山は本並氏の好きなところについて「顔からすごい生命力を発している人だと思う」「鼻だけなら鼻だけで歩いていきそうじゃないですか」と丸山節全開のコメントをしている。インタビューを終えた後でふたりの印象について聞かれた阿部リポーターは、「新婚って感じじゃないんだよね」とした上で、「なんか結婚20年30年ずっと一緒にやってきた感じ」と説明した。


関連記事:丸山桂里奈、元日本代表GK本並健治と電撃婚 TGCでのサプライズに「コントやろ」の声も

 

■近藤に恋愛相談

番組内で近藤は、丸山から直接電話で結婚の報告を受けていたことを明かし、「本当におめでたいことですね」と祝福した。

近藤は以前、丸山から恋愛相談を受けており、「前から『本並さんが気になる』って言ってたんです」と当時の様子を回想。どうやら相談を受けてからは丸山と会う機会がなかったようで、結婚の連絡を受けた際は「いつの間に!」と衝撃を受けたという。


■「おめでとう!」と祝福の声

今回の放送を受け、ネット上では「おめでとう!」「ホント幸せになってほしい」など、お祝いのコメントが寄せられていた。

また、番組内で近藤は「桂里奈ちゃんは本並さんのくちびるの形が良いって言ってた」とも語っている。これを受け、視聴者からは「意識するところそこなんだ」「どういう相談してるのよ」「斜め上だな…」といったツッコミが多数見られた。

新婚ホヤホヤの丸山が、のろけ話を披露してくれる時が楽しみだ。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈が片頭痛に苦しむ様子を見て… 愛犬が行動に「心強い」

(文/しらべぇ編集部・北田力也