有吉、りんくまと先輩モデル・みちょぱらの関係性を心配 「怖い先輩に囲まれて…」

『有吉いいeeeee』にりんくまこと久間田琳加が登場したが…

2020/09/07 12:30


 

◼視聴者は好意的

同番組ではNintendo Switch『スプラトゥーン』など、4人1組で協力しながら対戦するゲームが多い。有吉のイジりは当然ながらネタとはいえ、ゲームが苦手で1番後輩のりんくまは本当に肩身の狭い思いをしてきたのかもしれない。

そんなりんくまだが「りんくまちゃんはもう有吉一門」「有吉eeeee!の時のりんくまちゃんは普段にも増して可愛いから大好き」と視聴者には好評。

また「石田パイセン、みちょぱ、りんくまちゃんの回は絶対に見ると決めている」「石田ちゃんのガチ感もみちょぱのツッコミもりんくまちゃんのザコ感も最高」「つぎもこのメンバーでやってほしいし、りんくまちゃんは絶対呼んでほしい」とモデル軍団の共演を楽しみにしている声も殺到している。


関連記事:有吉弘行、みちょぱとゆりやんの変顔を公開 「双子にしか見えない」

 

◼4割が「先輩・後輩が苦手」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1653名を対象に調査したところ、全体の約4割が「先輩・後輩の関係性が苦手」と回答している。

調査先輩後輩

有吉はネタとしてりんくまと先輩モデルとの関係性を心配したが、ヘタなりに無邪気にゲームを楽しんでいたりんくまを嫌悪する先輩はいないはず。有吉の心配とは裏腹に、可愛がられるタイプのりんくまは「先輩・後輩の関係が苦手」なタイプではないだろう。

・合わせて読みたい→有吉弘行、みちょぱに「白いよ」とダメ出し 迫力のヤンキー風画像も公開

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゲーム有吉弘行モデルみちょぱ先輩後輩Eスポーツ石田ニコル久間田琳加りんくま有吉ぃぃeeeee
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング