結婚発表から2日明けた丸山桂里奈 「感情がおかしい」と心境を吐露

元サッカー日本代表のゴールキーパー・本並健治氏との結婚を発表した丸山桂里奈だが、発表から2日明けての心境は…。

エンタメ

2020/09/07 14:00

丸山桂里奈&本並健治

元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈が、自身のツイッターを更新。元サッカー日本代表のゴールキーパー・本並健治氏との結婚に対する心境を綴り、反響を呼んでいる。



 

■突然の発表の後は…

5日に開催された「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」にて、サプライズの挙式を敢行した丸山と本並氏。結婚に関する情報が出されたのはこのタイミングが初であり、多くの報道陣をも驚かせた。

6日放送のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)では事前に報告を受けていた有吉弘行が、丸山とのエピソードについて語っている。同じく6日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)では丸山と本並氏が緊急生出演を果たし、丸山だけドッキリを仕掛けられるという展開が話題を呼んだ。


関連記事:丸山桂里奈、元日本代表GK本並健治と電撃婚 TGCでのサプライズに「コントやろ」の声も

 

■発表から2日後の心境

7日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)でも今回の結婚発表が取り上げられ、丸山はツイッターより「スッキリにたくさん取り上げて、いただきました」と報告。

続けて「加藤さんはじめ、みなさま、そして事務所の大先輩の郁恵さんにメッセージ頂き、感情がおかしいです」「いい意味です」とタレント・榊原郁恵からのメッセージに感激したことを綴っている。


■これにはファンもニッコリ

大勢の人々から祝福されて嬉しい反面、やや混乱気味な様子の丸山。今回のツイートに対しては、「たくさんの人にお祝いをして頂いたのも、桂里奈さんの人望あってこそ!」「これからもスタンスを変えずに頑張ってください」といった応援の声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→アンガ田中、結婚発表した丸山桂里奈に告白 視聴者からは「タイムリー」と話題に

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

この記事の画像(1枚)