Hカップグラドル夏来唯、常時ポロリという大ピンチをS顔で見事乗り切る

グラドル・夏来唯が新作イメージDVDをリリース。気になる見所について語ってもらうと…。

グラビア

2020/09/07 20:30

夏来唯

グラビアアイドル・夏来唯が、最新イメージ作品『あなた、ごめんなさい。』(竹書房)をリリース。発表を記念してのイベントに、しらべぇ編集部が直撃した。


画像をもっと見る
 

 

■前作に引き続き…

夏来唯

熱心なファンらにとっては周知の事実かもしれないが、前作『大きすぎてごめんなさい』に続いて『あなた、ごめんなさい。』をリリースするという、謝罪続きの彼女。

恋人がいるにも関わらず、職場の上司も交えた三角関係に発展していくのが前作の設定だったが、最新作でも懲りずに上司と不倫関係を築いてしまう。


関連記事:現役介護士グラドル・鈴原りこ、とうとう水着という概念が崩壊してしまう

 

■期待値が爆上がりしたワケ

もはや「ハイレグを超越した」といっても過言ではない「T字」や「Y字」の水着も多数登場する今作。やはり撮影中のハプニングはかなり多かったようで、彼女自身も「ポロリしかなかったですね…」と当時の様子を回想している。

「水着の上部分がすごい動きやすいんで、何度も戻しながら…っていう感じですね」「(作中に)ポロリが入っているかはお楽しみ、ということで(笑)」と笑顔でコメントし、取材陣を大いに沸かせてくれた。


■撮影中の思わぬ苦労に…

夏来唯

作中ではいわゆる「緊縛シーン」も登場し、「Mの顔になって!」と指示を受けたそうだが、どう頑張っても「Sの顔になってしまった」という彼女。

取材陣が「プライベートでもSなのか?」というド直球な質問を投げかけたところ、「見た目がS、でも本当はMなんですかね…」とコメントが返ってきたように、彼女自身もSとMの狭間で揺れているのかもしれない。


【夏来唯(なつき・ゆい)】

1994年1月16日生まれ/T163・B95(Hカップ)・W68・H93/血液型:O型/埼玉県出身/趣味:よさこい/特技:世界遺産検定3級

・合わせて読みたい→奇跡のグラドル・沢地優佳、108cmのバストがさらに成長 水着は全て「はち切れた」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)