北川景子、第一子となる女児出産を報告 「絶対かわいい」「おめでとう」

北川景子が、第一子となる女児出産を報告。夫のDAIGOもブログで報告し、祝福の声が溢れている

2020/09/07 15:20

北川景子

7日、女優の北川景子が、第一子となる女児を出産したことを報告。夫で歌手のDAIGOも自身のブログを通じて報告している。



 

■先日出産し「母子ともに健康」

北川は自身の公式サイトにて「先日、無事に第一子となる女児を出産いたしました。おかげさまで母子ともに健康です」と報告。

「元気に生まれてきてくれたことに幸せを感じています」とし、出産までサポートしてくれた周囲の人々へ向けて感謝の言葉をつづっている。

DAIGOも自身のブログにて、第一子となる女児が誕生したことを報告し「母子共に健康で、かわいい女の子です。PP (パパ)になりました!」と喜びを爆発。なお、北川の復帰時期については「改めてご報告いたします」とのこと。


関連記事:DAIGO、交際直後の北川景子からの衝撃発言を明かす 「本当の自分見せてない」

 

■「おめでとう」「絶対かわいい」

芸能界きってのおしどり夫婦に待望の第一子誕生とあって、「ついに北川景子ちゃんがママに! おめでとうございます」「DAIGO!! おめでとう!! いいPPになってね!」と、インターネット上にも温かい祝福のメッセージが溢れている。

また、北川とDAIGOの間に誕生したベビーには「絶対かわいい女の子だ〜」「かわいい美人さんになるやろうな」といった声も。

ファンからは、感染症対策が求められる中での出産に、「本当におつかれさま」「ゆっくり休んで」と北川を労う声もつぶやかれている。

・合わせて読みたい→河中あい、第2子出産 波乱万丈でも「幸せを掴み取って素晴らしい」の声

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

DAIGO北川景子おしどり夫婦出産報告芸能人夫婦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング