松本まりか、激変した姿にファンが衝撃 「誰!?」「原型がない」

女優の松本まりかが「ヤマンバギャル」に扮した姿をアップ。ギャップがスゴい1枚に驚きの声があがっている。

2020/09/07 18:20

松本まりか
(写真提供:JP News)

女優の松本まりかが6日に自身のインスタグラムを更新。ヤマンバギャルに扮した姿に、ファンから驚きの声があがっている。



 

■普段とはかけ離れた姿に…

https://www.instagram.com/p/CExj1x4n_ia/


「ヤマンバギャルデビューしました びっくりした?」とのコメントを添えて、ギャル化した姿をアップした松本。「お岩さん」役として自身が出演しているドラマ『妖怪シェアハウス』(テレビ朝日系)でヤマンバギャルに扮した際のオフショットなのだが、小麦色の肌、派手なメイクや衣装、ピンク色のエクステなど、普段のイメージからはかけ離れた仕上がりになっている。

「ラストにほんの少しのシーンなのに妖怪化よりギャル化メイク時間かかったなぁ でもそれがいいの だからおもしろいの あげぽよ。おけまる。byいわちょす」と若者言葉を交えてつづった。


関連記事:伊織いお、ギャルグラビアに挑戦 ファンからは「新しいギャルの方程式」

 

■ファンたちも驚き

ヤマンバギャル化した姿に、ファンからは「原型がない」「まるで別人やん」「だ…誰!?」「ぱっと見でまりかちゃんだと分からず…」と驚きの声が続出。中には、「むしろめっちゃ似合ってます」「まりかちゃんに見えないけどめちゃくちゃにかわいい」と絶賛する声も。

また、見た目だけでなく、表情やポーズなどもしっかりとギャルに寄せた姿に「完璧すぎて面白かった」「個人的に右手が最高です」と褒める声も寄せられている。


関連記事:ゆきぽよ、暗いクラスメイトをギャルに改造した結果に驚き 「最高じゃん」

 

■制服姿も「かわいい!」

https://www.instagram.com/p/CDtUDBRHsjN/

松本が過去に出演した『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(同局系)では、女子高生の姿に扮したことも。

「…ん? えっと。わかるけど…出来ればそっとしておいてほしい。ナ」と衣装への照れ隠しなのか、含みを持たせたメッセージを添えているが、ファンからは「まだまだイケます」「違和感なし」「めっちゃ似合ってる」と絶賛する声が寄せられている。

・合わせて読みたい→EXIT兼近が暴露したSixTONES田中樹の“推し”にファン騒然 「ツラい…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ギャルインスタグラムヤマンバギャル松本まりか妖怪シェアハウス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング