スシロー、今だけ「天然インド鮪8貫盛り」がお得 ネットでは感動の声も

本鮪に引けを取らないという「インド鮪」をたっぷり味わえる「天然インド鮪8貫盛り」が今だけお得に

2020/09/07 20:00

スシロー

回転寿司チェーン『スシロー』では、9月5日(土)より、「インド鮪」を存分に味わうことのできる「天然インド鮪8貫盛り」(980円/税抜)を販売中。

今月5日放送の『サタデープラス』(TBS/MBS系)で紹介されたこともあり、インターネット上でも反響を呼んでいる。



 

■今だけ8貫盛りが楽しめるスシロー「インド鮪8貫盛り」

スシローの「天然インド鮪8貫盛り」は、脂のり抜群の大とろ1貫、赤身と脂のバランスが抜群の中とろ3貫、旨味が詰まった赤身1 貫と店内漬けの漬け赤身1貫、店内仕込みのたたき身2貫の全8貫で、天然インド鮪の各部位のおいしさを堪能できる豪華な一皿だ。


関連記事:かっぱ寿司、大トロ中トロが緊急決定で衝撃価格 『トミカ』も無料でもらえる

 

■「インド鮪」がおいしい理由は…

スシローといえば、「おいしくない」という声があがった「うに」を一時期定番メニューから外し、新たにチリ産のうにに着目。入念な現地視察を行い、加工や物流も見直して生まれ変わらせるなど、とにかく素材にこだわっていることでも知られている。

そんな同社が「本鮪に引けを取らない」と激推しする「インド鮪」。「水温が低く、エサが豊富な海域を泳ぎ回った天然インド鮪は、旨味が強くどっしりとした濃い味わいが特徴で、本鮪に負けないおいしさがある」という。


関連記事:スシローの大トロが驚異の安さ 濃厚な脂とろけ出す至福の味わいに衝撃

 

■「安くておいしい」反響続々

スシロー「インド鮪8貫盛り」

『サタデープラス』で大々的に取り上げられたこともあり、番組放送日から発売されている「天然インド鮪8貫盛り」については、インターネット上でも話題に。

早速食べてみたというユーザーからは「大トロなんて食べたのいつぶりだろう。全部おいしかった」という感動の声や、「マグロを家族で楽しみました」「安くておいしい」など、多くの反響が寄せられている。

期間限定で「8貫」盛りとなっており、テイクアウトも可能なので、この機会にぜひインド鮪のおいしさを堪能してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→スシローが「うに」を定番メニューから消した理由 こだわりが凄かった…

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

回転寿司スシローテイクアウト本鮪天然インド鮪サタデープラス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング