話題の「TENGAダンベル」を実際に試したら… 体に現れた変化が予想外すぎた

話題のTENGAのダンベル「TENGA WORKOUT GEAR」実際に試して見たら。意外なメリットを発見することに…

2020/09/08 08:20

最近TENGAが発売を開始した「TENGA WORKOUT GEAR」(税込55,000円)。意外すぎる商品にネット上でも衝撃が走り、ツイッターのトレンドに上るほど話題となった。


 

■やっと商品とご対面

編集部も同商品をゲットし、実際にレビューをしようと思ったが…蓋を開けることができず「マッチョ編集部員が箱で筋トレをしてしまう」という斜め上の展開を迎えた。

その後、しっかりとドライバーを用意し、やっと蓋を開けると…美しく輝くTENGAダンベルが顔を出す。フォルムは定番の「TENGA ディープスロートカップ」と瓜二つだが、見ただけで高級であることが伝わってくる。


関連記事:小倉優香、降板直訴のラジオ欠席 アンガ田中は「芸能史上一番ひりつく場面」

 

■見た目以上の重さに驚き

箱の中には台座も同梱されており、そこに置くために持ち上げようとするが…これが予想以上に重い。それもそのはず、本商品はダンベルと銘打っているだけあり4kgもあるのだ。台座に置くときには「ゴトッ」と音がなるレベルだ。

なお、本商品の使い方だが、まず留め具を外し内部の空洞に「TENGA ディープスロートカップ」を装着。その後はいつものようにセルフプレジャーをするだけで、快感と筋トレの「アメとムチ」を両立することができるという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「腕がパンパンになりそう」
筋トレマッチョオブジェTENGAダンベル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング