オリラジ藤森、“16年で8台”の愛車遍歴 思わず「調子こいてるねえ」

オリエンタルラジオの藤森慎吾が7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。2年ペースで乗り換える愛車事情を明かした。

2020/09/08 08:40


 

■車好きになったのは父の影響

藤森が車好きになったのには、同じように車好きだった父親の影響があるそう。父親の運転する車に乗り、週末になると手入れしている姿を見て育ったため、「車への憧れとかロマンが強まった」とのこと。

なお、片方が疎かになってしまうという理由から、「2台持ちはしない」というポリシーもあることを明かしていた。


関連記事:オリラジ藤森、初めてのキスシーン撮影を見ていたスタッフの一言

 

■「いい話だ」「本当に好きなんだ」

今回の動画に対し、コメント欄では「本当に車好きなんですね」「お父さんとの話、いい話だ」「本当に愛していたし、思い出と共にあるんだなって」「車のこと全然知らないけどかっこいいですね!」などの声が寄せられることに。

ポルシェにお別れして、新車を迎える予定の藤森。次がどんな車がやってくるのか、報告が楽しみだ。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、美人マネージャー動画の人気に驚き カジサックの指摘に納得

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeYouTuberオリエンタルラジオ藤森慎吾ポルシェオリラジ高級車
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング