カジサック、遅めの夏休みをチームで取得 1ヶ月の投稿本数を調べたら…

カジサックが自身のYouTubeチャンネルを更新。動画投稿を6日間休止することを明かした。

2020/09/08 09:00


 

■投稿数増えるカジサック

ちなみにだが、記者が数えたところ、8月の投稿本数はメインチャンネルがほぼ毎日の25本、サブチャンネルが14本、ゲーム実況チャンネルが13本の、合計52本だった。

長尺の動画も少なくなく、オリエンタルラジオ・藤森慎吾とのコラボ動画(53分)を筆頭に30分超えの動画も多く存在しており、編集スタッフも相当大変であろうと推測される。


関連記事:カジサック、娘にYouTube卒業時期を聞いたら… 回答に視聴者涙

 

■「休むのも大事」「しっかり休んで」

今回の動画に対し、コメント欄では「休むのも大事ですよね」「しっかり休んでくださいね」「リーダーが率先して環境つくることは素晴らしいと思います!」などの声が寄せられることに。

リフレッシュすることで、さらに面白い動画を届けてくれることを期待したい。

・合わせて読みたい→宮迫博之、カジサックは「だいぶ疲弊」 週刊誌報道に反論しスタッフ移籍も否定

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夏休みYouTubeYouTuberキングコング梶原雄太カジサック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング