『ヒルナンデス』藤田ニコル、ガラリと変わった印象に驚き 「声出た」

自身のSNSで黒髪にイメチェンしたことを報告していた藤田ニコル。『ヒルナンデス!』で初めて見た人から驚きの声が。

エンタメ

2020/09/08 06:15

藤田ニコル

7日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、タレントの藤田ニコルが出演。ガラリと変わった髪色に、視聴者から驚きの声があがった。



 

■ハイトーンから黒髪にイメチェン

6日、ハイトーンカラーから黒髪にイメチェンし、その姿をインスタグラムにアップしていた藤田。7日放送の『ヒルナンデス!』に生出演して、その姿をお披露目した。

放送では、俳優の梅沢富美男とともに『コストコ』に行き、コストコマニアから買い物術を伝授してもらうことに。こちらのVTRでは、藤田の髪色がまだ明るく、時折ワイプに写る黒髪の藤田とギャップを感じる。

View this post on Instagram

🖤

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on


関連記事:『ヒルナンデス』小峠英二、生放送中に突然声を荒らげ視聴者動揺

 

■放送を見て知った人は驚き

藤田のインスタグラムには、透明感が際立つ黒髪姿に「似合いすぎでは?」「はい最高、、すきです」「今までの髪色で一番好きかもしれないです」など大絶賛の声が殺到した一方、生放送で藤田がイメチェンしたことを知った人も少なくないよう。

ガラリと変わった雰囲気に驚きを隠せない視聴者から「にこるん黒髪マジ?」「にこるんが黒髪で驚きで声出たわ」「ビックリした」と反響が相次いだ。


■いずれは黒髪に戻したい?

ハイトーンカラーのイメージとは一転、清楚な印象をうける黒髪姿。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の現在髪を染めている男女637名を対象に調査したところ、全体の16.5%が「黒髪に戻したいと思う」と回答。性年代別に見ると、すべての年代で男性が女性を上回ることがわかった。

黒髪調査

7月には、髪をブルーに染めた写真もSNSにアップしていた藤田。どんな髪色でも藤田の魅力は最大限に引き出されており、ファンを魅了しているようだ。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、背中丸見えなノースリーブ披露 「綺麗な背中羨ましい」絶賛続出

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10〜60代の現在髪を染めている男女637名 (有効回答数)