アンジャ児嶋、中国風メイクで整形級に盛り? 「誰かと思った」「サムネに釣られた」

アンジャ児嶋が新たにメイク動画を投稿。メイク中やメイク後の反応がかわいいと話題になっている。

2020/09/08 08:00

児嶋一哉

「6日、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が自身のYouTubeを更新。中国風のメイクであるチャイボーグに挑戦し、話題となっている。



 

■地雷メイクに引き続き

7月に挑戦した地雷メイクの動画が爆発的に再生され、「また挑戦したい」と言っていたメイク動画。冒頭では、『王様のブランチ』に出演する若い女性陣からも好評だったことを明かしている。

「チャイボーグメイクをしてもらいます」と言われた児嶋は「チャイナとサイボーグってことですよね」とメイクについてもチェック。前回もメイクをサポートし、今回も担当する元ヘアメイク・vanさんを呼び出すと、児嶋は「本当にvanさんのおかげだから」と感謝した。


関連記事:西野未姫、峯岸みなみと地雷メイクに挑戦 「誰だかわからない…」

 

■勘違いも…

最初に、指原莉乃プロデュースのカラコンを紹介しようとするも、呼び鈴を取り出してしまう勘違いからメイクがスタート。初のカラコン装着に10分かかるも、入れるだけで「やったー」と歓喜。

前回は「カテ」と言い間違えた「KATE」を今回は言い間違えずに読んでアピール。前回の動画後には「KATE知らないんですか?」と女性にも言及されたことを明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自画自賛も
指原莉乃メイクアンジャッシュ児嶋一哉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング