ダレノガレ明美、30代のスッピン披露 顔のパーツで好きな部分は…

ダレノガレ明美が綺麗すぎる「30代のすっぴん」を披露。「肌綺麗」「唇ピンク」と反響相次ぐ。

エンタメ

2020/09/08 07:40

ダレノガレ明美

7日、モデルのダレノガレ明美が自身のインスタグラムを更新。綺麗すぎるすっぴん姿を披露し、ファンからの反響が相次いでいる。



 

■30代のスッピン

ダレノガレは「30代のスッピン」とコメントを添えつつ、優しい表情の写真を投稿。すっぴんとしているが、肌も綺麗で、ピンクの唇は目を引くところだ。

彼女自身、そんな唇がお気に入りのようで、「好きなパーツは唇の色なの。もともとピンクなんです。母親とそっくりな場所。コンタクトなし、自まつ毛です!」と明かしている。


関連記事:Iカップ秋山かほ、温泉ですっぴんグラビア披露 「ご一緒したい」「素敵なお胸」

 

■「信じられない」の声

スッピン姿を披露したダレノガレに対して「唇ピンク羨ましいです。肌も透き通っていて尊敬します」「唇以外も、というか全部綺麗」「信じられないです。かわいい…」と絶賛する声が相次いでいる。

また、「私個人的にはダレ様の目が好きです」「お肌がめっちゃ綺麗ですね」「フェイスラインが特に大好きです」とファン各々がダレノガレの好きな顔のパーツを褒めている。


■すっぴんを投稿する人は自信あり?

すっぴんでもメイク姿と遜色ないことを見せたダレノガレ。SNSに投稿する写真は手間のかかるメイクだけでなく、簡単にできるアプリでの加工もあることから、相当顔に自身がないとスッピン姿を晒すことはしないだろう。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を行なったところ、全体の46.8%と半数近くの人が「顔に自信がなければすっぴんは公開できないと思う」と答えている。

すっぴん調査

綺麗すぎる肌とピンクの唇といったすっぴんとは思えないほどの美貌をみせたダレノガレ。これからもファンを喜ばせるような投稿を期待したい。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、美脚チラ見せショットを披露 「美しさが桁違い」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)