スシロー警察が教える「激ウマ&ダメな限定メニュー」 2020年9月前半版

スシローのメニュー、ダメな物と美味しい物を紹介

グルメ

2020/09/08 10:20

100円回転寿司界の中でも、とくにスシローは寿司の美味しさに評判がある。そのため、スシローの期間限定メニューが出るとそのたびに行くという人も多いのだ。

記者もそんな一人で、知人にスシロー警察と呼ばれるほどスシローの限定メニューを食べ尽くしている。今回はそんなスシロー警察である記者が、2020年9月前半時点でスシローで食べられる、美味しい限定メニューとダメな限定メニューをご紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■できれば食べたい『ニューヨークチーズケーキ』

まず紹介したいのは、『ニューヨークチーズケーキ 苺ソース』。180円にしてはチーズの濃厚さや苺ソースの香りを引き出すのを頑張っており、さすがスイーツにも定評のあるスシローといった感じ。

こちらはチーズケーキが好きで、最後にデザートは欠かせないという人にぜひ食べてほしい。お値段以上の価値はあるだろう。


関連記事:スシローのお盆キャンペーンがお得 コスパが良すぎる商品の組み合わせ例も…

 

■ぜひ食べてほしい『宇治抹茶香るくちどけケーキ』

次に紹介するのは宇治抹茶の苦みを極限まで抑え、逆に香りのみを極限まで引き出した『宇治抹茶香るくちどけケーキ』。スシロー自慢のクリームとフワフワのケーキの組み合わせは絶妙で、抹茶スイーツが苦手な人でも絶賛するほどの味。

ただ、8月26日からの数量限定販売なため、無かったら残念。ただ、他のスイーツも美味しいものがたくさんあるので、そちらを食べよう。

次ページ
■絶対食べてほしい『こだわりのさつま芋天ぷら』

この記事の画像(4枚)