関ジャニ∞の新人ADへの態度にファン騒然 安田章大の神対応に称賛集まる

『関ジャニ∞クロニクル』で関ジャニメンバーとADとのやり取りを隠し撮りした結果…

2020/09/08 13:30


 

◼別格の安田

対して人懐っこい安田は絵を描きながらも「知らない者同士ですからひとつずつ知っていくべき」と丁寧に会話を続ける。恋愛相談にも親身に答えるなど圧倒的なコミュニケーション能力を披露していく。

その後も話をまったく切り上げず、失敗した場合のアドバイスまでおくった安田。「ADさんもディレクターもプロデューサーも変わらない。そこで区別する人を疑う。普通に会話して下さい」と恐縮するADをフォローするなど、最初から最後まで丁寧にADと接した。


関連記事:漫画『バイトA高橋さんの話』 友人から送られてきたURL

 

◼視聴者も反応

メンバーからは「(自分の行動を)反省するわ」「めっちゃええやつやん」「関ジャニの母やな」と安田への絶賛が止まらなかった。

視聴者も反応し、「ADさんへのアドバイス優しい」「安田さんがめ〜ちゃくちゃいい人で感動した」と称賛が。

横山や村上も決して邪険にはしていなかったため、「ADさんへの対応、三者三様。結果、みんな優しい」「俺が関ジャニ∞ぐらいの地位になったら絶対下っ端ADとかうるせえな話しかけてくんなって思っちゃうもんなみんな優しいよほんと」と好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→関ジャニ丸山の“馬みたいなキス”が衝撃的 「全細胞が奮い立った」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AD関ジャニ∞横山裕村上信五態度安田章大シチュエーション対応スタッフ関ジャニ∞クロニクルF
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング