森山直太朗、歌唱中にまさかのハプニングでファン驚愕 「歌に集中できない…」

7日放送の『CDTVライブ!ライブ!』に歌手の森山直太朗が出演。生歌唱中にハプニングが発生したことが話題となっている。

2020/09/08 15:40

テレビカメラ
(maxcam2008/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

7日放送の『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)に、歌手の森山直太朗が出演。生歌唱中に起きたハプニングに、ネット上で注目が集まっている。



 

■夏の終わりにまさかのハプニング

各地で夏の猛暑が去りつつあり、秋らしさを感じる日も増えたこの頃。そんな季節の変わり目に合わせ、この日の番組では、森山が自身の代表曲のひとつである「夏の終わり」を熱唱した。

森山が楽曲の2番を歌い始めると、次第にポツポツと雨が降り始める。そして、サビに差しかかる頃には横殴りの大雨となり、森山を映すカメラのレンズもびしょ濡れに。森山は突然のゲリラ豪雨に苦笑いを浮かべつつも、最後まで見事に歌いきった。


関連記事:『グッディ』放送中のゲリラ豪雨生追跡に賛否 「危なすぎる…」

 

■「歌に集中出来なかった…」と驚きの声

今回の放送を受け、ファンからは「やっぱこの時期はこの曲なんだよな〜」「本当に最高だわ」といったコメントが見られた。

また、大雨に打たれながら歌う森山の姿を見た視聴者からは「え、雨ヤバい!」「正直、雨がすごすぎて歌に集中できない…」など、驚きの声が多数寄せられている。


関連記事:三浦春馬さん、自宅マンション前の様子に違和感 「報道陣も怖い」

 

■生放送のトラブルにドキドキする人は…

歌唱中にゲリラ豪雨が降るという、まさに夏の終わりらしいハプニングに見舞われた森山。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名に調査したところ、全体の35.5%が「生放送のトラブルを見るとドキドキしてしまう」と回答している。

生放送トラブル

降りしきる雨の中、最後まで歌いきった森山のプロ精神は「さすが」のひと言につきるだろう。

・合わせて読みたい→がん発覚のおぎやはぎ・小木 事務所公式コメントが「らしさ全開」と安堵の声

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハプニング夏の終わり森山直太朗生放送CDTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング