ココリコ田中が老化による切実な悩み吐露 「リモコンに手を伸ばすと…」

『かみひとえ』で博多華丸大吉、ココリコ・田中直樹が身体の悩みを明かして…

2020/09/08 14:00


 

◼朝イチは特に注意

田中も「朝イチの階段降りるとき、手すりを掴んでスキー場みたいに1歩1歩ゆっくり降りていく」と大吉らの悩みに賛同。華丸大吉と一緒に、「怖いよね」「こんなに手すりをつかうとは」と自分たちの老化への驚きを隠せなかった。

この華丸大吉らの告白に視聴者は騒然。「リモコン通り越すって何?」など、歳を重ねなければわからない変化だけに、不思議がる声が目立っている。


関連記事:博多大吉、グラドルとの不倫に「断る理由が見つからない」 ハニートラップ示唆も…

 

◼男性は「若い人には負けん」と思いがち

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,377名を対象に調査したところ、全体の26.2%が「若いものにはまだまだ負けないと思っている」と回答。特に男性は「若い人には負けない」自信を持ちがちのようだ

若いものにはまだまだ負けないと思っている性年代別グラフ

肉体の衰え、老化による変化を痛感していた華丸大吉や田中らは、口が裂けても「若い人には負けない」とは言えないだろう。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟の子育て事情にベッキードン引き 「1回も会ってない」「おしめなんて…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年8月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

身体老化中高年博多大吉距離感ココリコ田中直樹博多華丸リモコンかみひとえ衰え
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング