デヴィ夫人、お笑い第7世代に辛辣指摘 誰がイケメンか問われ「図々しくない?」

『霜降りミキXIT』でデヴィ夫人ことデヴィ・スカルノがお笑い第7世代を斬り捨てて…

2020/09/08 16:20


 

◼ミキとせいやはショック

夫人から見ると1番人気がなさそうなのはミキ。「なんとなくつまんない」と推測された亜生から「今日、耐えれるかな」と悲鳴が上がった。夫人が傷害罪で34日間収監された過去が明かされると、せいやのZoomセクハラ報道に粗品が触れる。

「せいやの入ってたとこ(刑務所)は風呂はあった?」と尋ねられたせいやが「俺は入ってない」と反論。ここで夫人から「あなたも警察沙汰になったことがあるの? ベロンって出しちゃって…」と騒動をイジられ、「もうええって。夫人の言い方が1番生々しい」とせいやは天を仰いだ。


関連記事:霜降り・粗品と本田翼の意外な関係が暴露される 「もう付き合ってるやん」

 

◼視聴者は満喫

デヴィ夫人らしい、本音トークが展開されたこの日の放送。視聴者は「デヴィ夫人の返しおもしろかった」「デヴィ夫人も知ってたせいやのやらかし」「デヴィ夫人さん的に霜降りミキXITの中だとかねちーさんが一番イケメンと」と多くの感想が寄せられている。

大人気のお笑い第7世代だが、デヴィ夫人からすればまだまだ歯牙にもかけない存在だった模様。それでも視聴者は、そんなデヴィ夫人と第7世代の絡みを大いに楽しんでいた。

・合わせて読みたい→m−flo・LISAの霜降りせいやへの発言がほぼ予言 「スケベスティック外でアピってない?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デヴィ夫人霜降り明星デヴィ・スカルノミキせいや粗品EXIT兼近大樹霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング