デヴィ夫人、お笑い第7世代に辛辣指摘 誰がイケメンか問われ「図々しくない?」

『霜降りミキXIT』でデヴィ夫人ことデヴィ・スカルノがお笑い第7世代を斬り捨てて…

エンタメ

2020/09/08 16:20

デヴィ夫人

7日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)にタレント・デヴィ夫人デヴィ・スカルノ)が登場。番組レギュラーの霜降り明星ら大人気のお笑い第7世代に辛辣すぎる本音をぶつけていった。



 

◼第7世代との関係

歯に衣着せぬ発言でも人気のデヴィ夫人。この日も、冒頭からミキ・亜生のファッションを「あなたが1番ショボい格好している」と斬り捨てる。霜降りとはCMで共演して覚えていたが、ほかのメンバーについては「全然覚えてない」と吐露。

これにEXIT・りんたろー。が「僕らめっちゃ共演している。夫人は『あなたたち、本当に売れてほしいわ』って言ってくれた」と主張したが、「あなたたちの舞台観てる? なんだった?」とまったく印象に残っていないと明かされた。


関連記事:ゆきぽよ、デヴィ夫人と笑顔で密着2ショット 意外な関係性が話題に

 

◼イケメンは誰?

第一印象について「このなかで1番イケメンは?」と霜降り・粗品が尋ねると、夫人は「あなたたち、その質問は図々しくない?」と苦笑い。それでもなんとか絞り出していく。

「一見あなたかと思うけどちょっとのっぺり」と粗品を一蹴したあと、「あなたかしらね」とEXIT・兼近大樹を指名。どのあたりがイケメンかを問われ、「セレクションがPoor(貧しい)じゃないですか」と、このなかではマシなだけだと強調した。

次ページ
◼ミキとせいやはショック