アキラ100%、撮影のオフショットに「誰?」「変わりすぎ」と驚きの声

上地雄輔がインスタグラムを更新。アキラ100%とのツーショットに注目が集まっている。

2020/09/08 17:00

アキラ100%

タレントの上地雄輔が、自身のインスタグラムを更新。お笑いタレント・アキラ100%とのツーショットが、ネットで話題になっている。



 

■ピースでカメラ目線も…

雑多に物が置かれた室内で、はっちゃけた様子を見せる二人。上地は普段通りだが、アキラはネタの際の格好とは異なり、普通に服を着ていて、またオールバックも封印している。いつもと違う印象を抱かせる一枚だ。

アキラのこのオフショットを、上地は「アキラ感皆無」「3%未満」と表現。最後には「誰か、おぼん持ってきて!」と笑いを誘っていた。

https://www.instagram.com/p/CE1RU9glI5f/


関連記事:藤田恵名、むっちりバニーコスを披露 「全くエロくない」裸エプロンも話題に

 

■「街で会っても分からない」

アキラと言えば、おぼん一枚でさまざまなポージングを取る「裸芸」が印象的。それだけに、ファンからは「え、誰?」「街で会っても絶対わからない…」と驚きの声が。

また、「やっぱりアキラさんは、裸がしっくりくる」「またテレビで100%の姿を見たいです」と裸芸を望む声も多く上がっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■インスタで新ネタ披露
じゃんけんインスタグラムアキラ100%裸芸オフショット上地雄輔おぼん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング