アキラ100%、撮影のオフショットに「誰?」「変わりすぎ」と驚きの声

上地雄輔がインスタグラムを更新。アキラ100%とのツーショットに注目が集まっている。

2020/09/08 17:00


 

■インスタで新ネタ披露

今回の投稿では着衣姿が公開されることとなったが、自身のアカウントでは、相変わらず裸芸をアップし続けている模様。最近では、おぼんを使ってじゃんけんを行う「じゃんけんおじさん」なるものも披露。

ルールはいたって簡単で、グー・チョキ・パーのいずれかが描かれたおぼんをアキラが翻すので、それに勝利するだけ。コメント欄は、「久しぶりに勝ちました」「地味に強い…」と盛り上がっているようだ。

https://www.instagram.com/p/CD-VixvH7AO/


関連記事:えなこ、セクシーすぎる衣装にファン歓喜 「穿いていないようにしか…」

 

■5人に1人「裸芸は面白い」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、全体の19.1%が「裸芸はテッパンで面白いと思う」と回答。やはり男性に、その傾向が強く表れた。

裸芸

ドラマなどにも出演し、服を着る機会も増えていえる様子のアキラ。それだけに、裸芸を恋しく思うファンも多いようだ。

・合わせて読みたい→えなこが若奥様に変身? 妄想叶えるグラビアに「最高すぎ」「これは反則」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

じゃんけんインスタグラムアキラ100%裸芸オフショット上地雄輔おぼん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング