『ヒルナンデス』絶叫級のドッキリに南原清隆が衝撃 「鳥肌立っちゃった…」

『ヒルナンデス!』にJ.Y. Parkがサプライズ出演。ウッチャンナンチャンの南原清隆が「鳥肌立った」と驚いていた。

2020/09/08 16:40

ウッチャンナンチャン・南原清隆

8日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、MCの南原清隆が、「Nizi Project」で話題のプロデューサーであるJ.Y. Parkのモノマネを披露。直後、本人がVTR出演するというドッキリが起こり、「鳥肌が立っちゃった」と感激する一幕があった。



 

■サプライズ出演に驚き

Nan.Y.Park」と称して、これまで何度かJ.Y. Parkのモノマネをしていた南原。この日も番組終盤のクイズコーナーのVTRで、チョコレートプラネットの松尾駿とともにコントを披露したのだが、クイズの正解を発表する流れで思わぬサプライズが。

突然、映像が切り替わり、出演者たちが「なにこれ?」「なになに?」と驚いていると、J.Y. Park本人がVTRに登場。スタッフがJ.Y. Parkに対して「ナンチャンがあなたのモノマネをしているのを見たことはある?」とインタビューする映像が流れ、南原は口を手で覆って「やだやだ! やめてやめて!」と絶叫する。


関連記事:『ヒルナンデス』南原清隆のミスに怒り 「何年MCやってるの」

 

■モノマネ公認に大感激

J.Y. Parkは、南原のモノマネを見て「本当に光栄ですね。僕も知らない特徴をよくキャッチしましたね」と爆笑。モノマネを公認し、「僕が次に日本に行ったら、必ず一緒に出演しましょう」と出演を約束した。

VTR後、南原は「ありがとうございます! スゴい、鳥肌立っちゃった…」と大感激。松尾から「色々な仕事のオファーがあったらしいですけど、なぜかこれだけ(『ヒルナンデス!』)受けてくれて…」と裏話を聞かされると、「本当に光栄です」と早速モノマネを披露して笑いを誘った。


関連記事:『ヒルナンデス』南原の欠席対応に反響 「社会の常識になってほしい」

 

■SNSで祝福相次ぐ

晴れて本人から公認をもらえた南原に、SNS上では「ナンちゃんおめでとうございます」「公認もらえてよかったね!」と祝福の声が続出。

また、J.Y. Parkのコメントに絶叫したり感激したりする姿に「涙流して笑っちゃった」「リアクションが最高」「ワイプでの反応めっちゃかわいかった」と爆笑する声もあがっている。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』渡部不在をイジられるも… 南原の対応に称賛の声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サプライズヒルナンデス南原清隆ウッチャンナンチャンチョコレートプラネット松尾駿J.Y.Park
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング