広瀬アリス、妹・すずからの突然の連絡に困惑 「本当になんなの?」

広瀬アリスが、妹・広瀬すずから謎の要求をされたと告白。仲睦まじい姉妹の様子に、ファンから爆笑の声があがった。

エンタメ

2020/09/08 19:40

広瀬すず/広瀬アリス

女優の広瀬アリスが8日に自身のツイッターを更新。妹で女優の広瀬すずとの謎のやりとりを公開した。



 

■すずから突然のモノマネ要求

「突然きた、すずからの連絡」と書き出したアリスは、すずから「YOUさんのモノマネ音声で送ってよ」と言われたと明かす。

突然の要求に「え」とリアクションするアリスに、すずは「やっぱりいいわ! 井上陽水さんでいくわ!」と返事を聞く前に自己解決。結局、内容がわからないまま会話は終わったようで、「ねぇ本当になんなの?」と感想を漏らしている。


関連記事:都丸紗也華・亜華梨、美人姉妹が水着グラビア初共演 圧倒的魅力でファン悩殺

 

■仲良し姉妹ぶりに反響

投稿を受け、ファンからは「会話にならない会話が姉妹なんだよね」「気になりますね(笑)」「これだけの会話でも2人の情景が頭に浮かぶ」と爆笑の声が続出。

また、「本当に楽しそう!」「妹感たっぷり」「愉快な姉妹ですね」と広瀬姉妹の仲良しぶりを羨む声もあがっている。


■兄弟・姉妹で仲が良い人は…

しらべぇ編集部が全国10〜60代の兄弟・姉妹がいる男女1,429名に調査したところ、51.2%が「兄弟・姉妹と仲が良い」と回答。性年代別で比較すると、男性よりも女性のほうが比較的仲が良いと感じている割合が高く、10〜20代では女性が6割を超える結果となっている。

兄弟・姉妹と仲が良い

「井上陽水さんでいくわ!」とのことだが、すずは一体どんな理由でアリスにモノマネを求めていたのだろうか。ファンからも「モノマネが気になる」「井上陽水さんのモノマネ見てみたい」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→萌え声グラドル・花宮すずか 妖艶なアイス舐めは「カメラが近くて…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の兄弟・姉妹がいる男女1429名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)