ゴールデンボンバー樽美酒、イメチェン後の姿にファン衝撃 「言葉が出ない」

「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二がメイクをとった超絶イケメン姿を披露した…。これは惚れてまうやつ。

ゴールデンボンバー・樽美酒研二

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が8日、自身のインスタグラムを更新。

歌舞伎役者のようなペインティングをとったイケメン姿に、ファンから「めっちゃカッコ良すぎてビックリしました!」「赤西仁みたい」「イケメンの最高峰」と多くの反響が寄せられている。全くの別人だ…。



 

■イメチェンというか…!

「どーも樽美酒研二です イメチェンしました」とコメントを添え、白塗りではないすっぴんの顔立ちを披露した樽美酒。

透き通るような白い美肌に、くっきりした目鼻立ち、そしてブルーがかった瞳という姿は、尻を出したり半裸になったりするコミカルキャラである彼からは想像できないビジュアルで、そのミステリアスな雰囲気はもはやGACKTのようである。


関連記事:歌広場淳、重症化せずPCR検査陰性に 「皆様の励ましに救われました」

 

■ワイルドなイケメン

過去にも白塗りをとったすっぴん姿を公開してきた樽美酒。

2月18日のインスタグラムでは、顔の半分だけメイクを落としたレアショットをアップしており、そのワイルドな半裸姿に「色気ありすぎてやばい」「半すっぴんと裸体ありがとハァハァ」と興奮する声が次々あがるなど、ファンのハートを鷲掴みにしていた。

View this post on Instagram

🤪 おつ! クソして寝るっ🥱

A post shared by 39歳の中年おやじ (@ketsu.no.kamisama) on


■語彙力を失う人も

今回の投稿にも大きな反響が起きており、「やばい。綺麗すぎて言葉が出ない」「こっちの研二さんも好き!」「イメチェンしすぎー!」と絶賛する声が続々。

また「ファー?!?!!?!?!! やばっちょっはっえ?!」「ワ゛アアアアアアぁああ」と思わず語彙力を失ってしまうファンの書き込みも散見されている。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』藤田ニコル、ガラリと変わった印象に驚き 「声出た」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤