元モー娘。田中れいな、救急搬送されていた 激痛に襲われるも原因は…

元モーニング娘。の田中れいなが、救急搬送されていたことをブログで報告。激しい胃痛に襲われて病院で検査を受けるも……

2020/09/08 20:00

救急車
(gyro/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

元モーニング娘の田中れいなが、突然の体調不良により救急搬送されたことを、自身のブログで報告。ファンからは心配の声が相次いでいる。



 

■胃に激痛が走り救急搬送

7日夜、自身のブログを更新した田中は「最近生まれて初めて救急車で運ばれました」と報告。

芸能界デビューして以降胃痛に悩まされ、胃痛には慣れていたそうだが、その日は、薬を飲むためにベッドから起き上がることすら難しいほどの激痛に襲われたという。

母に電話で助けを求め薬を服用したものの、「胃はどんどん悪化して 冷や汗止まらんくてパジャマはびしょびしょ」「布団にくるまって扇風機も消したのに 寒いし、汗止まらんし胃が痛いし 最後は 息ができんくなってきて救急車呼んでもらいました」と、当時の壮絶な状況がつづられている。


関連記事:ビール10本を飲み爆睡した男性 18時間もトイレに行かず膀胱が大惨事に

 

■検査を受けるも「全て異常なし」

その後、病院で様々な検査を受け、全て結果も出たそうだが「なーんにも異常はありませんでした」とのこと。異常は見つからなかったが、激痛の原因が分からなかったことには「喜んでいいのか分からんとこ 原因不明で救急車ざたってね」と複雑な心境を吐露している。

初めて救急搬送された経験については「救急車の中ちゃんと見るの忘れた……余裕がなかった」としつつ、「もうあんな思いはしたくない」と壮絶な体験を振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからも心配の声
救急車胃痛田中れいな救急搬送元モーニング娘。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング