伊勢谷友介容疑者、大麻所持の疑いで逮捕 「作品に罪はない」と悲鳴相次ぐ

8日、俳優の伊勢谷友介が大麻所持の疑いで逮捕された。ファンからは悲鳴が相次いでいる。

2020/09/08 18:45

伊勢谷友介

8日、俳優の伊勢谷友介容疑者が大麻取締法違反で逮捕されたことが一斉に報じられた。これを受け、ファンからは悲鳴が相次いでいる。



 

■大麻所持の疑いで逮捕

伊勢谷容疑者は8日、大麻を所持していたとして大麻取締法違反の疑いで逮捕された。詳細はまだ明らかになっていないが、報道によると自宅で大麻が発見されたとのこと。現在、警視庁が入手した経緯やルートを調査しているという。

数多くのドラマや、映画に出演していた人気俳優だっただけに、衝撃を受けたファンも多いのではないだろうか。


関連記事:元ロッテ・ジャクソン容疑者が逮捕 入団コメントが「ぶっ飛んでいた」と話題に

 

■「作品に罪はない…」と悲鳴

今回の報道を受け、ネット上では「そんな伊勢谷くんが…」「ちょっと信じられない」といった声が多数上がっている。

伊勢谷容疑者は、来年公開予定の映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』では四乃森蒼紫役での出演が決定していた。そのため、SNS上では「るろ剣がお蔵入りになるのだけは勘弁してほしい」「作品に罪はないから…」など、悲鳴のような投稿も相次いでいる。


関連記事:爆笑・太田、初公判終えた槇原敬之被告にエール 「やっぱり音楽しかないよ」

 

■芸能人と薬物

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の35.2%は「好きな芸能人が薬物使用で逮捕されたらファンをやめる」と回答している。

芸能人の薬物逮捕

現在、容疑を認めているという伊勢谷容疑者。捜査の進展が気になるところだ。

・合わせて読みたい→石橋貴明と清原和博で伝説の“男気ジャンケン”復活 あのガッツポーズが再び

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能俳優逮捕大麻所持伊勢谷友介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング