芸能界から一時離れて再ブレークしたヒロミ ファンが語る魅力とは

10年の休業を経て再ブレークのヒロミ。その人気は…

2020/09/09 11:30


 

■同世代の声は?

50代男性のAさんは、ヒロミについてこう話す。

「休業前は、ビートたけしさんのことを『おじさん』、堺正章さんのことを『マチャアキ』と呼ぶなど、敬語が使えない印象で、あまり好きではなかった。復帰してからは経営者を経験したせいか、場の空気を読んだ発言が多くなったように思う。社会に揉まれて、大人になったのでしょうね」


関連記事:ヒロミ、旅行先での和田アキ子の眠り方に驚き 「これ動物じゃん」

 

■20代女性は好感

20代女性のIさんは、ヒロミに好感を持っているという。

「嵐や関ジャニ∞のメンバーに慕われている。私は『8時だJ』を見たことがありませんが、嵐や関ジャニのメンバーがヒロミさんと懐かしそうに話す姿を見ていると、慕われていたんだなと感じる。


ダウンタウンやとんねるずなど、交友関係も広いし、モノ作りの能力も高い。あんなお父さんがいたらいいなと思いますよね」


ジャニーズの主力メンバーに慕われるなど、交友関係の広さを持ち、モノ作り能力も高い。それがヒロミが持つ魅力のようだ。

・合わせて読みたい→ヒロミ、松本伊代の忘れられない衝撃事件を告白 長男の落書きを止めるために…

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女1,894名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

魅力調査関ジャニ∞好感度ヒロミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング