芸能界から一時離れて再ブレークしたヒロミ ファンが語る魅力とは

10年の休業を経て再ブレークのヒロミ。その人気は…

2020/09/09 11:30

ヒロミ

お笑いグループ「B21スペシャル」のリーダーとして人気者になり、その後10年間の休業を経て再ブレークしたタレント、ヒロミ。

かつては毒舌キャラだったが、復帰後は優しさに溢れたコメントをする場面も多く、評価が変わっている様子。現在の好感度はどうなっているのだろうか?



 

■ヒロミは好き?

しらべぇ編集部は全国の10~60代の男女1,894名を対象に調査を実施した。

結果、ヒロミを「好き」と答えた人は52.9%。半数以上の人が、ヒロミに好感を持っている。


関連記事:『バイキング』ヒロミ、突然の咳込みで空気が一変 坂上忍が慌ててフォロー

 

■支持している世代は?

ヒロミを好きと答えた人を年代別に見ると傾向が出た。

休業後のイメージが強い10代は65.6%とかなり高い割合に。かつて滝沢秀明氏とともにテレビ朝日系列で『8時だJ』の司会を担当し、嵐や関ジャニ∞など、現在活躍する一部ジャニーズ事務所所属タレントのお父さん的立場にいることが大きいのかも。

その一方で、ヒロミと同世代の50代やその上の60代は好きな人が半数を下回る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■同世代の声は?
魅力調査関ジャニ∞好感度ヒロミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング