山田優、食べかけのクレープを収納した場所 「二度見するよね」

山田優がインスタグラムを更新。白いガウンを合わせたコーディネートとともに、アップされた写真に反響が。

2020/09/09 07:20

山田優
(写真提供:JP News)

モデルの山田優が8日、自身のインスタグラムを更新。私服コーデとともに、食べかけのクレープをバッグに突き刺した写真をアップし、笑いが起こっている。



 

■ZARAとユニクロのアイテム

「いつかの私服」とコメントし、複数枚の写真をアップした山田。白いガウンを着たかったそうで、ガウンに合わせたコーディネートを組んだよう。

こちらのガウンは、ファストファッションブランド「ZARA」のアイテム。山田いわく、水着の上に羽織ってもかわいい着こなしができるそうだ。また、ガウンと相性ぴったりのデニムは「ユニクロ」と、プチプラアイテムで揃えており、ファンも真似しやすそう。

https://www.instagram.com/p/CE3Hkbgnulz/


関連記事:火将ロシエル、としまえんの思い出写真を公開 「沢山の思い出をありがとう」

 

■食べかけのクレープをバッグに

さらに、この日持っていた白いバッグも「一回使ってみてほしい」とオススメするほど優秀なアイテムなよう。「どこに何が入ってるか一目で分かって助かる」「除菌スプレーかけて拭けるから衛生的」と便利な点を熱く語る山田だが、5、6枚目にアップされた写真を見ると、カバンのポケットに食べかけのクレープが2つ突き刺さっている。

ある意味、様々なアイテムを収納するにことができるということだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お茶目な一面に笑いが
収納ユニクロバッグクレープ山田優ZARA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング