山田優、食べかけのクレープを収納した場所 「二度見するよね」

山田優がインスタグラムを更新。白いガウンを合わせたコーディネートとともに、アップされた写真に反響が。

2020/09/09 07:20


 

■お茶目な一面に笑いが

クレープをバッグに入れてしまうというお茶目な行動に、ファンからも「クレープ二度見するよね」「バッグの中にクレープ最高です」と笑いが。

しかし、「クレープまで収納できるなんて…なんて優秀なバッグなんでしょう!」という声もあり、バッグの便利さは伝わったよう。


関連記事:コストコのエコバッグがコスパ最強 大容量でほとんどの買い物に対応できる

 

■かばんの中身整理している?

クレープ以外にタオルやペットボトル、マスクなどをキチンと整理整頓して収納している山田。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体の33.0%が「かばんの中がぐちゃぐちゃだ」と回答している。

かばんの中がぐちゃぐちゃグラフ

クレープに目が行きがちな投稿だが、収納力抜群のバッグに対する反響も多く寄せられていた。

・合わせて読みたい→しまむらの激安エコバッグが最強すぎる 手のひらサイズなのに大容量

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

収納ユニクロバッグクレープ山田優ZARA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング