伊勢谷友介容疑者、思い出される奇行報道とDV疑惑 逮捕に落胆の声も

大麻取締法違反の疑いで逮捕された、伊勢谷友介容疑者。過去にも、世間をザワつかせた報道の数々が……

2020/09/09 06:00


 

■ネット上の反応は…

今回の大麻取締法違反での逮捕を受けて、インターネット上では「ショックだけど、やっぱり…とも思ってしまった」との声も。

「好きだったのにな」と落胆する声や、「伊勢谷友介が民家の花壇から土を素手で持って帰るアレ、大麻のせいでなくて彼の素であってほしい」と、祈るような声もつぶやかれている。


関連記事:『テラハ』岡本至恩容疑者が逮捕 番組では素朴スポーツ女子と交際で印象抜群

 

■不祥事を起こした芸能人をどう思う?

なお、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,537名を対象に実施した意識調査において、全体で約6割の人が「不祥事を起こした芸能人を応援したくない」と回答。

不祥事を起こした芸能人は応援したくない

イメージが命とも言える日本の芸能界において、不祥事報道は致命的のようだ。

数々の人気作に出演し、2011年には日本アカデミー賞優秀助演男優賞も受賞している伊勢谷容疑者。逮捕を受けて、出演作品への影響を心配する声も相次いでいる。

・合わせて読みたい→伊藤健太郎、黒木瞳監督『十二単衣を着た悪魔』で主演 映画で時代劇には初挑戦

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不祥事フライデー週刊文春伊勢谷友介大麻取締法違反
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング