鈴木奈々、泥だらけすぎて誰だかわからなくなる 「プロ意識」「さすが」

鈴木奈々が泥まみれになった写真をアップ。もはや判別もつかない姿に、ファンからは驚きと称賛の声が上がっている

2020/09/09 06:45

鈴木奈々

8日、タレントの鈴木奈々が自身のインスタグラムを更新。投稿内で披露した姿に、驚きの声があがっている。



 

■泥だらけすぎて誰だかわからない

鈴木は投稿で「これ私です。泥だらけで誰かわからないね」と添え、自身が泥まみれになっている写真をアップ。こちらは、過去に出演した『有田プレビュールーム』(TBS系)のオフショットのようだ。

全身が泥でまみれており、着用している白のトップスは完全に真っ黒に。顔部分は辛うじて目が出ているだけなので、ノーヒントで鈴木と判別するのはかなり難しいだろう。

https://www.instagram.com/p/CE3vokDhFDn/


関連記事:鈴木奈々、8年前のピチピチなボディコン姿にファン悶絶 「浜崎あゆみにそっくり」

 

■「妖怪ですか?」と驚きの声

今回の投稿を受け、コメント欄では「泥だらけなのに笑顔なのすごい」「プロ意識が感じられる」「これはさすがのひとこと」といったコメントが寄せられている。

その一方で、「正直、怖い…」「マジで体張りすぎでしょ!」など、驚きの声も多数見られた。


関連記事:松本まりか、激変した姿にファンが衝撃 「誰!?」「原型がない」

 

■過去にはバッチリギャルメイク投稿も

https://www.instagram.com/p/CEWa_kkBBBI/

また、鈴木は過去に「自撮り。カラコンやめられない。白ラインやめられない」と添え、眼鏡をかけた状態でギャルメイクを施した写真をアップしたことも。

普段テレビで見かける元気ハツラツなイメージとは打って変わって、大人の色気漂う姿に、ファンからは「え、めちゃくちゃかわいい!」「普段との振り幅にやられたわ」「最高すぎるな」など、絶賛の声が寄せられた。

今後はどんな一面を見せてくれるのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→鈴木福、金髪姿を披露し「別人」「超イケメン」とファン興奮

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ドッキリインスタグラム鈴木奈々有田プレビュールーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング